人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血まみれ


今朝起きたら、血まみれだった。
いや、はじまっちゃったわけじゃないよ。(おい…)
そんな中学生みたいな可愛い事しない。(…だな。)

両足の小指の爪、外側が細く分割しちゃうんだよねぇ。
で、昨夜は左足の爪が割れててさぁ
毛布に引っかかってたのね。
でも、眠くて放っておいたの。
したら・・・・・・。

どうやら寝ながら引っ張ってたらしい。(記憶ナシ。)
あれって、根っこが深いし爪きりじゃないと処置は
無理なはずなのに、なんでか無くなってた。
そのかわり…小指が真っ赤。

無理矢理な行為なので最高に痛い。

それでも寝てたのか…私。
なにも、そんなに真剣に取らなくったって…私。
起きればいいじゃんか…私。
爪きり、そこにあったのに…私。
なんでこうも自虐的なのかしら…私。
by uneven825 | 2005-01-30 21:01 | うぎゃっ・・・!
<< 交友関係 移動・不安・希望 >>