人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛


多い。 それはもう、無駄に多い。
二つに分けても人より多い。
あげくに縮れ毛だから最悪。

でも、髪の毛をいじるのって大好き!

アップにしたり、ポニーテール、ゆる~く大人三つ編み。
自分でかけたパーマが、のびのびた状態で
洗い髪は結構いい感じにアンニュイ。(まるで桃井。)

今は、昔の今井美樹くらいの長さ(伸びすぎ…)だけど
サーキットの写真の時みたに短い時もあった。
「お任せしますっ!やっちゃって!」と、イメチェンはココって決めてるお気に入りの美容院がある。
ZAZAのオーナーとは車で話が合う。
N.Yにいたらしく、他国籍な客層で焦るw
でもカットのみで7000円・・・。あぅあぅ・・・。

行ったり来たりの忙しいのが終わったら
またストレートに戻そう。
ブラッシングがし難いんだもん、パーマって。
                (傷んでるダケじゃぁ・・・。)
by uneven825 | 2005-01-28 15:59 | I like it
<< 次のステップ Σ( ̄□ ̄: はぅ… >>