人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞って・・・。

メロディが耳に心地よくって
あぁ、いいわぁ~ってお気に入りで
歌詞もろくに知らなくて

なに言ってんのかな・・・

ってうっかり思っちゃって
ググった日にゃぁ~
そりゃぁ~もう、ビックリさ。


SEAMOの「マタアイマショウ」

よくPCで流してんだけど。




今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ マタアイマショウ

この恋を未来に誇れます
涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ
わかってる きっと逢う事ないって・・・
だから言います
マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉よ




ひでぇ。
あんまりだ!(そうだそうだー!←シュプレヒ)
ズルすぎるw

希望を残さずに立ち去れ!
手なんか握るな!
なんてぇ~歌詞だよ・・・ったく。

相変わらずお気に入りのメロディなんだがw
by uneven825 | 2006-08-03 15:18 | I like it
<< 骨、はじける・・・の巻 階段 >>