人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走だす。

と、いうわけで段々開き直ってきた私。


えぇ、髪型の事ですよ。(嘘つけよ・・・ふっ)

こ~なったら(どうなったんだ)
指さして爆笑してもらえばどうにかなr・・・

・・・・・・・・・なるのか、どうにか。






さて。(←話題を変えようと試みる)

師走です。
ケツお尻に火がついてきました。
     ↑お尻の方が変じゃん。


なんだか、この
切羽詰った感じ
がとても好きです。

つ~か、こういう事態にならないと動けない
という特殊加工の私。

普段からコツコツとやっておけば(何事も)
こんな事にはならんのに・・・と、思いつつ
普通のOLさんみたいな残業ちっくを家で味わう。
これがなかなか乙です

・・・ウソです。

部屋で残業ちっくな風味では虚しいだけです!w


誰かがいて初めてキチンとしようと思うのです



あぁぁ、だからこんだけのザマになるんだな・・・
               ( -_-)フッ



なんだ、このザマァ!(←もち、自分に。)

ぁぃ・・・すみません・・・(←自分に。)
by uneven825 | 2005-12-07 10:26 | うぎゃっ・・・!
<< キラキラ★,。・:*:・° かえしてくれ・・・。 >>