人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まにきゅあ

かれこれ2週間も落しては塗る・・・を繰り返してる。

まぁ・・・ばーちゃんのお風呂介助とか
             (つっても一緒に入るだけ)
ご飯の用意とか、折れそうでコワイとか
そういう理由で伸ばしてはいないけどね。

こんなに塗ってる期間は今年はじめてだなぁ。
だんだん塗るのにも慣れてきたかも。
でも乾くまでジーーーーーっとしてられずに
つくはずのない模様がついてるw

ササっと乾く という商品を仕様してるのにもかかわらず。
           ・・・仕様。 さすがはお仕事仕様>PC





手がでかくて、指も太いのがなーんか恥かしくって
マニキュアすればちょっとは可愛く見えるかもー!
って思って塗って行ったわけだが。

塗ってる指がこっぱずかしいったらありゃしない
                      ・・・( -_-)フッ
by uneven825 | 2005-10-23 10:22 | うぎゃっ・・・!
<< うおおおおおおおっ! これからの展望 >>