つめきり


今日は婆の爪を切ろうっかな
って、さっき考えてた。



婆が私を嫌ってるのは
私が嫌いだと思ってるのが
伝わっているのだ、と言われた事がある

生まれつきの私の足を
「かたわ」と母に言い放った婆を

田舎に遊びに行くたびに
つま先で歩くなと足を叩いてきた婆を

36歳の今でも苦手にしている私は
ガキなのだろうか



それでも
爪を切る

それでも
お風呂の介助をする

それでも
それでも
それでも

自己嫌悪で押しつぶされてしまわない様に
私は婆の爪を切る

婆が爪で怪我しないように、ではなく
自分が自己嫌悪しないために
[PR]
# by uneven825 | 2007-04-10 14:19

目がギンギン

うわ、なんだか機能が満載になってる・・・
  (書いてる画面での機能がアップされてて
         なんだかとってもビックリしてるちゅぅ)


昨夜、なんだか眠れなくなった。
目は冴えるし
意識はハッキリしてくし・・・

かれこれ2時まで
ベッドの中で
右向いたり
左向いたり

ゴロゴロゴロ・・・



眠れないのに横になってるのは
キツイな
[PR]
# by uneven825 | 2007-02-10 17:45

どうしたんだろう。


この1週間で2度も見てしまった

設定は違うのだけれど
どちらも火事の夢だった
当事者ではなく
家の隣や、職場の隣が火事になった


怖い夢を見た時になる心臓のハカハカは
不思議な事に、この火事の夢では起きない
ハカハカしない火事の夢



火事、放火



そのキーワードだけで体が ギクッ ってするのに
怖さの感じない火事の夢を2度も見た

どうしたんだろう。


心の安心と共に
心の傷は癒えてきてるのかもしれない
[PR]
# by uneven825 | 2007-02-06 12:47 | 心の記憶

心で感じる

あえて書くか。

あえて書かないか。

c0025182_13555858.jpg

今の私と
その時、数日ボランティアした私とでは
まったくもって私の周りが変化している





今日はチョコちゃんに感謝する日。
[PR]
# by uneven825 | 2007-01-17 13:56 | 心の記憶

じゅっ

唐突ですみませんが、焦げました。



そろそろ帰ろうかという16:30
明日朝の為にコーヒー補充@ベルミー保温機

夕方に誰か飲むかもしれないので
奥のあたたたかい缶を手前にするべく
奥に手をつっこんで取り出す。


下の段の缶を取り出してて事件は起こった

まさしく事件は現場で起きている!

下の段の缶を出してる途中で
私の気ぃ抜けたのか
ちょっと上に手をあげちまった

            ・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄:

上の段の床(熱っちっち)
すなわち
下の段の天井(熱っちっち)

そこへ

ここを↓ こんなふうに↓ ジュッって↓
c0025182_21333417.jpg

いまいち分かり難い場合↑ かかんで↑ 見上げてくれ↑


左手人差し指のアザのちょい手前
じゅっ・・・って。

焦げました。

えぇ、焦げましたとも。

お風呂が拷問だったも。

これっぽっちの火傷なのにw
[PR]
# by uneven825 | 2007-01-11 21:35 | うぎゃっ・・・!

不思議な感覚

ココから血がドバドバ出て止まらなくて
 ↑どこよ。
で、気が付いたら赤ちゃん産んでた



って夢を今朝見ました。
わははははhhhh。

ありえない状況で赤ちゃんを抱っこしたけど
           (こんな夢だしw)
んでも赤ちゃんの重みは
感覚的に腕に残ってる

ふしぎ~
[PR]
# by uneven825 | 2007-01-10 20:48 | I like it

仕切り直し

今日から本格始動な風味。


今日から一新

よし、私も頑張ろう



 なんだか、いろんなトコが痒いけど・・・
ヤル気を出そう


                   ぇーーー。



頭かゆーぃ・・・(´;ω;`)ウッ
[PR]
# by uneven825 | 2007-01-09 15:58

気圧配置

昨夜はひっさびさに足が病んだ。

気圧の関係って、私の足にも影響するのかなぁ・・・
今まで気にもしてなかったけどwww


それでも。


Tシャツを着て にゃは・・・ ってなってると
後ろから ぎゅぅ~ されてる気がして、やや平気


やや、平気  ってとこが笑える
苦しいのは苦しいんだな~コレがwww
[PR]
# by uneven825 | 2007-01-07 20:10 | うぎゃっ・・・!

欲しいいぃぃぃ

本田ホンダHONDAのCM見たですかっ!!!

ゼストのCMですYO!!!


象がちっこい象!!!!!!!!!!!



欲しい・・・

ゼストぢゃありません。

ちっこい象が欲しいぃーーーーーーーー→っ
[PR]
# by uneven825 | 2007-01-04 20:03 | I like it

帰宅して

帰宅して、まずマニキュア落とした。
24シーズン3 の1時間分見て寝オチ。

で、今日。
爪切って
借りて空輸してきた24を見終わった。
えぇ、手首がジンジンしてます。
ん、もう!!!
ハカハカしてます



見終わったって事は、だ。
今日は何もしてませんごめんなさい・・・



相変わらずですかそうですか。

見捨てないで下さいw
[PR]
# by uneven825 | 2007-01-03 23:39