あぁ~あ・・・

今日から仕事開始っす。
2日間降ってなかった雪も再開して、朝からタクシーがぶつけた~って入庫した。(新年早々、うちはラッキw)

5日間の正月休みで、すっかり埃っぽくなったから掃除!
カレンダーも逆巻きしてまっすぐにして・・・っと。
あ、電話だ!(カレンダー机の上にポイ)(コト・・・)
電話終了。カレンダーをかけよう・・・って、あれれ?
机の上の缶コーヒーが横になってますが?
しかも中身ないですが?
どこへ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(約8秒固まる)
恐る恐る机前のソファを見ると・・・!!!!!!!!!!
どおりで電話中にコーヒーの香りが漂ってた(T-T)
あぁ~ブラックコーヒーでよかった・・・うんうん・・・
前向きに考えようよ・・・
カフェオレだったら大変だぞ・・・そだそだ・・・うんうん・・・
[PR]
# by uneven825 | 2005-01-05 10:58 | うぎゃっ・・・!

元旦の朝

今年の始まりのオメデタイ(?)日であるところの元旦。
そんな朝にやらかしました。
いや、あのさ、聞いてくれる? (言い訳ハジマリ)
私の部屋のドアーって、購入したままの姿・・・つまりドアノブの穴がまぁ~るくポッカリ開いてるのね。
で、開ける時指をその穴に突っ込んで 
(アナニツッコンデ・・・ハ!モウソウシテナイモ!)
ゴホン・・・。穴に指入れて引っ張ってあけるんだけど
指を抜く前に体が出ちゃった訳。
You see? (言い訳オワリ)
指は、というと・・・。ぐにゃ!ぐき!(パチ!)ジンジンジン・・・

人生2回目の血豆が出来たのさ・・・ふ・・・。
[PR]
# by uneven825 | 2005-01-04 17:13 | うぎゃっ・・・!

「でてこいやぁ!」についての考察

男祭りTVで初感染して(って、ウツったんかい)気が付いた。
「○○こいやぁ!」って他所のサイトで見る度に、そういう勢いのある子なんだと思ってた・・・。
コレは高田本部長のお言葉だったのか!(何を今更・・・)
あぁ、聞かないでてよかった(アブネェ、アブネェ)
              ってか、別に考察になってないし。

ミルコ様について。
アンチもいる熱狂的対極ファン保持のミルコ。
私、感染したら(もう、いいってば)どっちになるのかな?って思ってた。
ですが、あっさり・すっきりミルコファンに収まったです。
ギャップのある人に惚れる性癖クセのある私としては
勝ってもニコっともしない、だがしかし笑うとクシャクシャになる(らしい、現地観戦者談)
そんなミルコに惚れてしまったぞ。
こ~なりゃ今年は是が非でもミルコ(と、本部長の褌姿)を
生感染(だーかーら!)したいなぁ・・・。
[PR]
# by uneven825 | 2005-01-04 17:02

お?できたのか?

Blogを熱烈推薦されてから、早数ヶ月・・・
なんとかお正月中にがむばろう!と奮起。

2004年中に一回は出来上がったものの、名前そのものがIDになっちまってアタフタ(@。@;)
(これじゃ全世界が私だってわかっちゃうじゃん!w)
やっとID取得しなおして完成の運びにあいなり候。
さて、ちゃんと持続できるのかぁ!
(毎日更新な程、頻繁にやらかさないモン・・・)
[PR]
# by uneven825 | 2005-01-04 16:09 | 製作