<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

心で感じる

あえて書くか。

あえて書かないか。

c0025182_13555858.jpg

今の私と
その時、数日ボランティアした私とでは
まったくもって私の周りが変化している





今日はチョコちゃんに感謝する日。
[PR]
by uneven825 | 2007-01-17 13:56 | 心の記憶

じゅっ

唐突ですみませんが、焦げました。



そろそろ帰ろうかという16:30
明日朝の為にコーヒー補充@ベルミー保温機

夕方に誰か飲むかもしれないので
奥のあたたたかい缶を手前にするべく
奥に手をつっこんで取り出す。


下の段の缶を取り出してて事件は起こった

まさしく事件は現場で起きている!

下の段の缶を出してる途中で
私の気ぃ抜けたのか
ちょっと上に手をあげちまった

            ・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄:

上の段の床(熱っちっち)
すなわち
下の段の天井(熱っちっち)

そこへ

ここを↓ こんなふうに↓ ジュッって↓
c0025182_21333417.jpg

いまいち分かり難い場合↑ かかんで↑ 見上げてくれ↑


左手人差し指のアザのちょい手前
じゅっ・・・って。

焦げました。

えぇ、焦げましたとも。

お風呂が拷問だったも。

これっぽっちの火傷なのにw
[PR]
by uneven825 | 2007-01-11 21:35 | うぎゃっ・・・!

不思議な感覚

ココから血がドバドバ出て止まらなくて
 ↑どこよ。
で、気が付いたら赤ちゃん産んでた



って夢を今朝見ました。
わははははhhhh。

ありえない状況で赤ちゃんを抱っこしたけど
           (こんな夢だしw)
んでも赤ちゃんの重みは
感覚的に腕に残ってる

ふしぎ~
[PR]
by uneven825 | 2007-01-10 20:48 | I like it

仕切り直し

今日から本格始動な風味。


今日から一新

よし、私も頑張ろう



 なんだか、いろんなトコが痒いけど・・・
ヤル気を出そう


                   ぇーーー。



頭かゆーぃ・・・(´;ω;`)ウッ
[PR]
by uneven825 | 2007-01-09 15:58

気圧配置

昨夜はひっさびさに足が病んだ。

気圧の関係って、私の足にも影響するのかなぁ・・・
今まで気にもしてなかったけどwww


それでも。


Tシャツを着て にゃは・・・ ってなってると
後ろから ぎゅぅ~ されてる気がして、やや平気


やや、平気  ってとこが笑える
苦しいのは苦しいんだな~コレがwww
[PR]
by uneven825 | 2007-01-07 20:10 | うぎゃっ・・・!

欲しいいぃぃぃ

本田ホンダHONDAのCM見たですかっ!!!

ゼストのCMですYO!!!


象がちっこい象!!!!!!!!!!!



欲しい・・・

ゼストぢゃありません。

ちっこい象が欲しいぃーーーーーーーー→っ
[PR]
by uneven825 | 2007-01-04 20:03 | I like it

帰宅して

帰宅して、まずマニキュア落とした。
24シーズン3 の1時間分見て寝オチ。

で、今日。
爪切って
借りて空輸してきた24を見終わった。
えぇ、手首がジンジンしてます。
ん、もう!!!
ハカハカしてます



見終わったって事は、だ。
今日は何もしてませんごめんなさい・・・



相変わらずですかそうですか。

見捨てないで下さいw
[PR]
by uneven825 | 2007-01-03 23:39

へるぷ熊exciteブログ

あっちからこのブログへのリンクの設定をしてから
各方面より苦情がw

exciteって、クッキーって残せないのか?

どこで何すりゃ残るのか教えてください・・・



やってみた事は・・・
ログインして、設定を見てみた。
でも、スキンの変更とか名前変更だけで
クッキーの設定はわかんなかった・・・〓■●
[PR]
by uneven825 | 2007-01-03 12:44 | うぎゃっ・・・!

くま帰宅

やぁ、皆の衆。
あけましておめでとうごzk;kmxdasmds;kd:fqw
                 ・・・(-公-)・・・かみました。

あけましておめでとうございます
今年も相変わらずよろしくねっ



仕方ないのでダダをこねずに帰宅してきました。

・・・・・・・・・・・。

          す、すみませんダダこねました・・・。 



36回過ごした中で1番楽しい年末年始でした!

楽しすぎて帰りたくないのなんのってさぁw
天候も荒れず、普段より早く仙台に到着しやがるしw

あああああ~楽しかった~♪
[PR]
by uneven825 | 2007-01-02 22:51

ちょっ早

明日けぇるぞ。


全体的にすみませんが断固帰宅拒否w





ま、ハカハカしつつ帰りますけどね・・・(笑)
[PR]
by uneven825 | 2007-01-01 22:48 | うぎゃっ・・・!