<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今年も24時間テレビの時期がきた。

ここ数年は見てなかったけど
なぜか今日は見てて。


あぁぁ、そうか。
見なさい、って言われた気がしたんだ

今年は最初っから重い病気の子が出てる

先天性による苦しみ
途中からの苦しみ

皆、どの子も病気を抱えて
それでもなお優しい



私の先天性内ハン足は
マッサージのみでここまで治して貰ったのに
私はちっとも優しくない
一体、私は何をしてるんだろう
私って・・・なさけない
[PR]
by uneven825 | 2006-08-26 20:44 | 心の記憶

将来の展望

2分割の簡単な着物を着て
バタバタと家の中を転・・・コホン。

バタバタと家の中で行動する
そんな、おばちゃんになろうかと思う。






・・・・・・・・・・・・・・。
おばちゃん言うなー!w
[PR]
by uneven825 | 2006-08-25 10:43 | うぎゃっ・・・!

骨、はじける・・・の巻

え? 日本語間違ってますか?
タガログ語で言いましょうか?
あ、なんだったらスパニッシュでも・・

え、そういう問題でなく。
あぁぁぁ、はじけるが問題だと
こ~おっしゃる。

はじけるって変っすか?

はじけたんだも。
背骨が。
パァーン!って。



夏バテらしき夏風邪も過ぎて
今日という月曜日を過ごそうと
頑張ってんのに

クシャミしたら
背骨(腰よか上、ブラ線よかやや下)が
思いっきり
パァーン!って。


そう、例えていうなら・・・
水風船が割れたような。
おおお、天才だ、この表現。
まさにコレだわ。

中から外へ、思いっきりはじけた水風船

の、ように背骨がイっちゃいました
息吸うのはよいけど
吐くのがいづい。
   (いづいって皆わかるんか?)
ゆっくり腰をひねってみようとしたら・・

痛い!!!!!!!!!!
むーりーーーーーーーーーーーーーー
苦しいっちゅーねん

運動不足ですかそうですか
不足もなにも
運動してませんがナニカ?
[PR]
by uneven825 | 2006-08-07 11:22 | うぎゃっ・・・!

歌詞って・・・。

メロディが耳に心地よくって
あぁ、いいわぁ~ってお気に入りで
歌詞もろくに知らなくて

なに言ってんのかな・・・

ってうっかり思っちゃって
ググった日にゃぁ~
そりゃぁ~もう、ビックリさ。


SEAMOの「マタアイマショウ」

よくPCで流してんだけど。




今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ マタアイマショウ

この恋を未来に誇れます
涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ
わかってる きっと逢う事ないって・・・
だから言います
マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉よ




ひでぇ。
あんまりだ!(そうだそうだー!←シュプレヒ)
ズルすぎるw

希望を残さずに立ち去れ!
手なんか握るな!
なんてぇ~歌詞だよ・・・ったく。

相変わらずお気に入りのメロディなんだがw
[PR]
by uneven825 | 2006-08-03 15:18 | I like it