<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あるある

大辞典で、ホルモンバランスの事やってた


ストレス・デブ・ダイエット・・・
バランスが崩れるには色んな理由があるらしい



生理があっても排卵してなきゃ意味はない
バランスが崩れてるかどうかのチェックは・・・
毎日の基礎体温をチェックするのがヨイらしい

低温期と高温期が各14日間程度
低・高で0.3度位の差


6回分の生理が記憶される基礎体温計
早速、過去5回分のグラフチェック



・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ううむ・・・この月はおかしかったんだな。
何月でしょか。

・・・2月だ。






私って・・・わかりやすっ(笑)
[PR]
by uneven825 | 2006-06-18 21:58

ほわわ~ん

c0025182_2085258.jpg


お花好き。



やっと事務所を強制整理して

工場から持ち込んだ工具はココ!
ストックしたい部品はココ!
うわ、これ・・・こんなトコにあった(ぇ

気持ちの余裕はまだ出ないけど
お花を買ってみた
この子から優しい「気」をもらおう

優しくなりたい
[PR]
by uneven825 | 2006-06-17 20:39 | I like it

あぁ~ぁ・・・

c0025182_1954309.jpg

誰か拾ってよ・・・。
[PR]
by uneven825 | 2006-06-17 19:56 | うぎゃっ・・・!

山瀬まみ


お父さんの為のワイドショー講座

って言ってみた。



思い出し笑いしちまった

思い出し笑いしたからといって
エロではありませn・・・。
[PR]
by uneven825 | 2006-06-16 21:07 | うぎゃっ・・・!

うっめぇ!

最近・・・・こればっか飲んでいる
c0025182_19514121.jpg


トマトがおいしいから。
って書くだけあって・・・
相当な勢いで・・・うまい。
c0025182_19533463.jpg

[PR]
by uneven825 | 2006-06-14 19:54 | I like it

これって・・・(-公-)


日記のカテゴリは製作でヨイのだろうか・・・。



え~本日、思いがけずに休暇でして・・・。
で、なにかしなきゃ!って強迫観念があったわりに
何もしてn・・・コホン。

で、思い立って・・・
剃ったり抜いたりしましたさ。
なにを?
眉毛。
わはははは・・・はぁ。
[PR]
by uneven825 | 2006-06-14 17:08 | 製作

DLで聴きまくりちゅぅ


cabosぐっじょぶ。




やっとコツを掴みだして検索しまくる。
中には「わかんねーYO!」って怒られて
検索0ってのもあったりする

キーワードが分かり難いのか・・・( -_-)フッ

持ってる人がオンラインじゃないだけなのか

ううむ・・・(-公-)


ダイアナキング・・・
リッケンズ・・・
なんでないのよぉ~(T-T)



で、本日のDL結果はこうだ!

I love your smile @Shanice
So sick @Neyo
C調言葉に御用心 @SAS


中でも笑ったのが・・・
We Are The World @USA For Africa

聴きながら
コレはシンディ・・・
ここはマイケル・・・
あ、これはケニーロギンス
しかもちゃ~んとPVが脳裏に浮かぶw



80’s 90’s 万歳!
[PR]
by uneven825 | 2006-06-13 16:09 | I like it

で、午後の分。

物置製作・午後の陣
    ↑わけわからん・・・( -_-)フッ

足場を組んで(と、言っても脚立に渡り板)屋根ちゅぅ
c0025182_20193321.jpg


外壁はこんな感じ
c0025182_20201457.jpg


後半は雨
入り口の
形はできたけど、ベニヤはまだだ~
屋根は終わった!
c0025182_2021253.jpg




むぅ・・・・
捻挫の部分が、チトうずく。

地下足袋で滑らず軽い足取りで作業できた~♪
[PR]
by uneven825 | 2006-06-11 20:41 | 製作

物置を・・・

作ってるちゅぅ。
霧雨で寒すぎなので
わたしゃ~Tシャツ&トレーナーで。





まず、測って切った材料の数々を
下(床?1階の屋根。)で組み立ててパネルにしちゃう
(↑ここまで実質3日間。日曜のみ作業)

↓白い床ではない。
パネル化させた壁が横たわっている。
c0025182_13324569.jpg

水平器とニラメッコしながら
パネル化させた壁を床(1階の屋根)の根太にのせたり。
ふぅ・・・・。
c0025182_13274445.jpg

家の屋根にアンカーボルト打って横根太を。
その根太に屋根を抱かせる
c0025182_13283687.jpg



パネル化の壁を立てて仮止め
屋根のために根太に3本渡す
・・・ここまでがAMの作業約2時間
さて・・・と。
午後から、どこまで進むかなぁ~

ん、にしても寒みぃなぁ・・・(-公-)
[PR]
by uneven825 | 2006-06-11 13:57 | 製作

最近・・・


早寝早起きすぎる。

22時に倒れて
5時に蘇る
     ・・・これのくり返し



どんだけ、翌日休みでも
どんだけ、かまって欲しくても
どんだけ、、、、、、、、、でも。

毎日まいにち
今日こそ電話しよ・・・
今日こそ声聞こう・・・

そう思ってるのに・・・。



今から冬眠なのか、私。
[PR]
by uneven825 | 2006-06-04 19:58 | うぎゃっ・・・!