<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さんしっ♪


しあわせぇ~って
なんだぁ~っけ なんだぁ~っけ♪




チョコ食べようかな~とか
夕飯何にしようかな~とか
コーヒー飲もうかな~とか

そう思った時に
一緒に食べたいな~、飲みたいな~って
浮かぶ顔がある



それって結構な幸せだなぁ~
って思ったポカポカな陽気の午後だったw
[PR]
by uneven825 | 2006-05-18 21:44 | I like it

耳に残るフレーズ


きにしなきゃぁ~
こわいものなんてぇ
むこうからそれてくぅ

な、わけですが。



怖いものかぁ・・・

こわいもの・・・
                 ・・・(-公-)


あ・・・れ。
怖いもの、ないかも(笑)
[PR]
by uneven825 | 2006-05-14 20:27 | I like it

ものおき


今日は予想が外れて雨がやんでた

ゆえに引き続き物置作成
あ、私はお風呂掃除だったけど。



えーっと。

いつになったら・・・


我が家は完成するんっすかw




ぎゃははははは
[PR]
by uneven825 | 2006-05-14 20:11 | 製作

ようやっと


御茶ノ水が復活の兆し。

グチュグチュでドロドロで (おいっ)
実はかなりキショイ状態だったんだけど


柔らかめのカサブタになり

次第にカサカサになり

更に分厚いカサブタになり

分割してきて

ポロポロ取れるのも出てきて

昨日、やっと全部取れた



自分のは無理やり取っちゃうけど(ぇ
お茶のはちゃんとカラーして我慢。
その甲斐があってキレイに治ってる~







脂漏性湿疹・・・
おまえ・・・
そんなトコまで私に似なくても・・・。
[PR]
by uneven825 | 2006-05-07 10:53 | うぎゃっ・・・!