<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夢見

風邪で5連休だった時は
最期の時が近い、という設定の
私が実際に知ってる人と
一緒に過ごす夢を見てたりした
      (あくまでも夢の中での設定)

私は嫌な夢を見るのが多い気がするけど
      (見た事を覚えてるのが、かな・・・)

最近は必ず夢で泣いて
実際に泣いてて苦しくなって
朝早く起きてしまう

今年になって何度「泣き起き」したろう・・・

もう既に当然になりつつあるので
夜もなかなか寝たくない。
起きるのが怖い
怖いっていうか・・・ううむ。



一人じゃないと変な夢は見ないのに。

あああ!(ピーン☆)
御茶ノ水と一緒に寝ればいいのか!
                      ぇぇぇ・・・。
[PR]
by uneven825 | 2006-02-19 15:48 | うぎゃっ・・・!

ひらけっ

びゅーてぃーころしあむっ!



・・・・・・・・・ひらきませんか


・・・・・・ひらきませんね・・・




自分で頑張ろ・・・。
[PR]
by uneven825 | 2006-02-14 20:53 | うぎゃっ・・・!

さかさ↑↓

・・・痛い。

痛いなぁ・・・と思って目をこすると
必ず入ってますよ「逆さまつ毛」


まつ毛ですら剛毛なので(ぇ
目の中から取った睫毛を見て引きます。
   
      ↓↓↓こんな風味に引きます。
( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:...

眉毛かよ! って位に太い睫毛のお陰で
花粉もなんのその!(←ちょっとチガッ



化粧しなくてもビューラーはする日々(笑)
[PR]
by uneven825 | 2006-02-05 17:55 | うぎゃっ・・・!

ほっこり。

c0025182_14522616.jpg


テクテク歩いたり
ゼーハーゼーハー言いながら空を見たり
立ち止まって足元の花を発見したり
腰伸ばして鳥の巣を見つけたり

うひゃひゃひゃ笑ったり
[PR]
by uneven825 | 2006-02-02 14:56 | I like it

虹マシーン

c0025182_9595279.jpg

去年の誕生日にひよに貰った
MoMAの虹マシーン

天気がいいと部屋中が
ちっこい虹だらけになる


ほら、しっかり~!って、ひよの声がする
[PR]
by uneven825 | 2006-02-02 10:02 | I like it

月日は

百代の・・・


いやいやいやいや・・・
2月です。

12分の1終了です。
どうすんですか。
あと11ヶ月しかないんですよ。

早い。
早すぎる。
ババァの証拠なのかっ。
[PR]
by uneven825 | 2006-02-01 20:17 | うぎゃっ・・・!