<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こまっ棚

c0025182_12461324.jpg

事務所の窓の上に
棚。

つっても足板打ち付けて
バタ板2本乗っけてビス留めしただけw
[PR]
by uneven825 | 2006-01-27 12:47 | 製作

( ̄∀ ̄*)イヒッ

c0025182_1520967.jpg

拾っちゃったw
[PR]
by uneven825 | 2006-01-24 15:21 | うぎゃっ・・・!

東京ラブストーリー的考察

赤名リカである。
諸刃の剣ちっく。


男ウケのよさそうな
関口さとみには到底なれない。
残念ながら無理。




確か台詞の1つにこういうのがあった
さとみと会った事をリカに隠してしまった場面


私が居ない方が楽しいって思ったんでしょう?
さとみちゃんと2人の方が楽しいって
そう思ったんでしょう?
嘘は、嘘だけはイヤなの


ってな感じ。



会うなと言ってるのではない
会う事を隠されると不安なのだ

こういう事を言うと
いちいち言うのかよ!って思うんだろうな。


きっと、こんな不安で潰れそうなのは
赤名リカとリカちっくな子くらいだ
[PR]
by uneven825 | 2006-01-22 02:24 | うぎゃっ・・・!

サヨナライツカ

辻 仁成の本。
『サヨナライツカ』

辛い内容なのにも関わらず
背中を押してくれる逸品



何度も何度も読んでは
考える

後悔しないように生きなきゃ、と。
後悔ってなんだろう、と。
選んでみたい人生
捨てられない現実




「選ばなかった女性」の人生の最期に
愛していたよ、ではなく
愛しているよ、という男性






私の人生には
今のところ後悔はない。

きっとこれからも無い。
[PR]
by uneven825 | 2006-01-21 14:41 | I like it

作る

昨日より今日
この目線は近くて分かり難いから




10年前より5年前より、3年前より、

去年より、イイ感じの私に。



私と関わる皆にも
イイ感じの日々になるように。
[PR]
by uneven825 | 2006-01-17 20:57 | 製作

出てきた~

c0025182_21274830.jpg


たしか、買ってたよなぁ・・・とは思ってた

石臼

やっと発見(笑)

上の石を回す為の木の棒が無いのを買って
結局そのままだった。
石も割れてないし
今年は取っ手を付けられるかなぁ
[PR]
by uneven825 | 2006-01-14 21:31 | 製作

抱負なんぞを。

今年の抱負。

抱負ねぇ・・・
ん~っと・・・
えっと・・・

ほうふ・・・。






連れて歩きたい!って
思ってもらえるように
な・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ってみる
              とか。
     (かなり弱め)
[PR]
by uneven825 | 2006-01-11 21:37

20年

じーちゃんが居なくなって20年
何度「今いてくれたら・・・」と思った事だろう

黙って新聞を読んでるだけでもいい
話を聞いてほしい、と。


子供の私を一人の個人として話をしてくれる
そういうじーちゃんが大好きだった



今の私を見ているだろうか。
幸せな顔して
バカ笑いしてる私を。



なーんも心配しなくていいよ、じーちゃん
一緒になって
バカ笑いしてくれる皆がいるからね



さぁ、一緒にバカ笑いしてくれる
そこのアナタ!
挙手してくれたまえ!(ナニッw
[PR]
by uneven825 | 2006-01-03 17:57 | I like it

お正月

あけましておめでとうございます

ことしもかまってね(←何か間違ってる)




おととい、昨日と寒かったのに
明けて2006の1.1は穏やかです


今年はどんな1年になるのだろう

今年をどんな1年にするのだろう


どんな時も
声さえ聴ければ頑張れそう!
[PR]
by uneven825 | 2006-01-01 19:29 | I like it