<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

チクッ


注射。
つ~か点滴。
2時間寝てきたw

注射は好き
だって、速攻で効きそうなんだも
他の理由じゃないよ
やだなぁ
ひゃははははは

・・・。



あはは。



ははっはははっはああははっははは。
[PR]
by uneven825 | 2005-12-29 13:31 | うぎゃっ・・・!

オート

リバース。


今日は3回も吐いた。

なんなんでしょうw

無理矢理おりゃおりゃ!って
お口に詰められてなんかいません!
          むしろしてh・・・(自己規制)


年末。
あなどれないな。
疲れ出てきたのか。
って、そんなに歳なのか、私。

くっそぉw
[PR]
by uneven825 | 2005-12-28 21:54 | うぎゃっ・・・!

とおい



とおく とおく 
はなれたまちで
げんきに
くらせているんだ
だいじなのは
かわっていくこと
かわらずにいること
[PR]
by uneven825 | 2005-12-25 20:14

めりくりいぶ!

c0025182_21233471.jpg

めちゃ疲れた・・・(笑)


ケンタでチキン買おうと思って電話したら
「予約のみの受付で、本日チキンは出せません」
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ケンタでチキンが出せないだとぉ!!!

仕方が無いので鶏肉買う。
          (↑ケンタに未練なし)
イカゲソが安くてそれも買う。
お刺身盛り合わせ@1980円
(マグロ・鯛・サーモン・蒸ウニ・甘海老・ハマチ・帆立)


帰宅してから"省略ケーキ"を仕上げて
今夜はイカゲソを唐揚
ママが油揚げ煮てたから
ご飯はお稲荷さんに。


よ~く考えると・・・
          クリスマスっぽくなぃ・・・。


考えない事にしようw
[PR]
by uneven825 | 2005-12-24 21:38 | 製作

( -"-; )

なんでしょか。


ここ数日、夜に胃がめっちゃ痛いのね。
横になってもすっげー痛ひ。
ギューゥ・・・って。
吐き気も。








ぎゅぅ・・・ってされたり
ちょっと手繋いでたり
なでなでとか


そゆのが一層欲しくなるな。












ってか・・・
              食い過ぎか・・・( -_-)フッ
[PR]
by uneven825 | 2005-12-23 15:44 | うぎゃっ・・・!

あっちぃ・・・

でかいマグカップにコーヒー入れて
事務所をテクテク5歩移動


えぇそうです
5歩です


5歩もマトモに歩けないのか私

自分の左足に、右足がぶつかって
んがっ・・・ってなった



マグカップ持ってた左手にコーヒーかかる
あっちぃ~んだよ!!!!!!(←逆ギレ




これで今年のやり納めにしよう・・・( -_-)フッ
         (↑何をやり・・・自己規制)
[PR]
by uneven825 | 2005-12-23 13:09 | うぎゃっ・・・!

太棒♪

人手がほすい


巨大になる予定(笑)のチェーン店
ここの移動販売車
何台か受け持つ事になった

その他にも
犬猫美容院
これも移動車

いけば3桁位の台数らしい。
いかなくても、その半分とか。


えっと・・・
普段のお客様の車を
ないがしろには出来ないわけで。




ってか・・・
ガセネタじゃないだろうなぁ・・・。


あああ、夢なら・・・
       ・・・いっそこのまま起きないぞ!w
[PR]
by uneven825 | 2005-12-21 15:02 | 製作

いめちぇんのイメチェン

一部に不評だったので
黒ヴァージョンにしてみたり。

これはどーだー!w
[PR]
by uneven825 | 2005-12-21 10:42

いめちぇん

スキンを変更してみた。


悪知恵ばっかりのクリスマスっぽく。
[PR]
by uneven825 | 2005-12-19 21:29

プチダウン

扁桃腺を久し振りに腫らしてチクチク。

ツバをゴックンするのも痛いったらないぜぃ!
体温は37度8分・・・まだまだw


扁桃腺で熱あがると、軽く40度超えるからな。
今のうちに治さないと・・・
ばーちゃんに移ったらえらいこっちゃ。


昨夜は
ぎゅ~ってされて
大丈夫やでぇ!
って言われてる夢を見た。

こんな夢を見たのははじめてだな。

なにが大丈夫なんだろうw
[PR]
by uneven825 | 2005-12-19 11:49 | うぎゃっ・・・!