<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

続・感受性

認められてない




そう感じる事が
どれほどの悲しみかわかっていない

そう受け取ってるという事を
わかっていない


えっちゃんは時々
その思いに耐えられずに
苦しむ


旦那と子供に支えられ
やっと落ち着く




親への期待が大きすぎて
こうあって欲しい、と願う気持ちを捨てきれなくて

一緒には住まずに年1回来る人を
良く評価する事

そういう少しの積み重ねが
彼女を弱くする


えっちゃんは期待しすぎる
もっとラクに生きればいいのに
[PR]
by uneven825 | 2005-10-28 21:49

感受性

ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうしたら
あっちもこっちも
ぐるっと
まるっと
全体的に
みんなの心が平和になるには
どうすりゃいいんだろう


どうすればうまくいくんだろう・・・。





私は私
私は自分の道をいけばいいはずなのに


こんな鋭すぎる感受性なんか
無くてもよかった
[PR]
by uneven825 | 2005-10-28 21:28

寿命ッ!

一気にくるもんだ。
ったくもう・・・。


我が家に4台あるTVが1ヶ月ずれただけで
2台もブッ壊れやがった!
(私のと、ばーちゃんのは大丈夫)


砂の嵐状態から、まったく映らなくなり早2ヶ月
                          ・・・ぇw


地上デジタルになると、どうなんの?w
BSで地上波をバックアップできないの?w




シャープ・アクオス32V型ってやつ。
買ったはいいけど・・・
って、まだ納品されてないけど・・・

ハッキリ受信しないんだろうな・・・
あの山に中継アンテナ立ててくれよ・・・〓■● パタリ
[PR]
by uneven825 | 2005-10-27 14:13 | うぎゃっ・・・!

うおおおおおおおっ!


例の、むこうの大家さんから電話が!

★,。・:*:・°★,。・:*:・°★,。・:*:・°
来週にでも
お金の面など、条件を話合いましょう。
★,。・:*:・°★,。・:*:・°★,。・:*:・°

だってよぉぉぉぉ!
_| ̄|○ ウレシイ・・・
[PR]
by uneven825 | 2005-10-25 15:29 | エンジン繋がり

まにきゅあ

かれこれ2週間も落しては塗る・・・を繰り返してる。

まぁ・・・ばーちゃんのお風呂介助とか
             (つっても一緒に入るだけ)
ご飯の用意とか、折れそうでコワイとか
そういう理由で伸ばしてはいないけどね。

こんなに塗ってる期間は今年はじめてだなぁ。
だんだん塗るのにも慣れてきたかも。
でも乾くまでジーーーーーっとしてられずに
つくはずのない模様がついてるw

ササっと乾く という商品を仕様してるのにもかかわらず。
           ・・・仕様。 さすがはお仕事仕様>PC





手がでかくて、指も太いのがなーんか恥かしくって
マニキュアすればちょっとは可愛く見えるかもー!
って思って塗って行ったわけだが。

塗ってる指がこっぱずかしいったらありゃしない
                      ・・・( -_-)フッ
[PR]
by uneven825 | 2005-10-23 10:22 | うぎゃっ・・・!

これからの展望


今いるとこはお世話になってた運送会社がなくなって、
大家さんが運送会社の事務所だった場所と
もう1箇所を駐車場として貸してくれている。

開発進めるからって、出て行け!という訳ではなかった。
菩薩のような大家さん。ぐっじょぶ。謝謝。

ネギを1輪車で貰っても嬉しいよ( -_-)フッ
                         多ッ!


それでも仕事をするスペースとしては限界がある。

当然といえば当然

それまでは200坪の工場+駐車場だったんだもの。
しかも天井の高さはかなりのもので
ポンプ車の全塗装で、ポンプを完全に伸ばして
作業できたわけだし。

今は駐車場を合わせて100坪ほどだ。

ブースもあるし
簡易的ではあるがプレス機械もある
そういう、すぐは、しょっちゅうは使わない・・・
けどあれば重宝する機械が多いのだ。


仕事内容ももったいない。
ここ1年、今のとこに移動してからは
スペースがなくてトラックの仕事はお断りして
乗用車のみの受付。
当然、売上も下がる。


それでも
「いやいや、他じゃ塗らせませんから・・・」
と言って全塗装を待っているトラックもいる。
会社のカラーがあるのにもかかわらず
中古で買ってきて、そのままの色で待ってくれている。

そういう言葉を電話で受けながら
感動してウルウル(@@)



仕事ってすごいなぁ。
キチっとやってくると、こうやって返って来るんだなぁ。



ってな事をここ3ヶ月ばかり考えてたら
いい場所があった。
実は皆で心の中で思ってた場所。
やっと持ち主発見。
交渉開始。
パパは毎週、その方のところへ通って
じっくりと交渉をしている。

そこは、前にうちも取引してた中古車屋さんの跡地で
クセが悪くて(ぇ)  取引を断ってた会社だった。

友人だと思って貸してたら痛い目に遭ったと
その大家さんは言っていたそうだ。

交渉はお金の問題ではないようだ。
と、なれば
時間を見つけて、大家さんのとこに通って
人となりを見ていただくしかない。



今の場所は事務所だけは、残しておかないと
仕事数に影響あるし・・・
イメージも悪くなるし。
と、すれば私は事務と搬送?
搬送・・・・・・・・・・・・・。
キャンター運転できませんが、ナニカ・・・。


なんとか、来年は工場移転したい。
移転できて落ち着いたら、古物商の免許取ろう。

そうしたら中古車販売もリサイクルショップもできる。


相談したい事は山程あるのに時間がない・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-10-23 08:55 | エンジン繋がり

手帳とか。

カレンダーとか手帳とか好きだーw


前はすっげ~本のようなシステム手帳を愛用してた
手帳を持ち歩く事が多くなって
単行本くらいの手帳になり
今は、とうとう何も持ってない。


カレンダー見て予定を立てたり

過ぎた日を見て、思い出したり



いっぱい書き込む事ができてきた
手帳は買わないかもしれないけど
予定はいっぱいになればいいなぁ~
[PR]
by uneven825 | 2005-10-22 20:12 | I like it

大事なもの

大事すぎると見えなくなるかな

冷静に
まぁ、こんなもんっしょ。
っていう位がちょうどいいのかな



・・・まぁ、そんなコントロール出来るわけないけど。

大事なものは増えてく一方だ
[PR]
by uneven825 | 2005-10-22 19:27 | I like it

なぃ・・・。


マイレージ会員になったわけだが。
カードにEdyがついてるわけだが。


Edy使えるとこが少ないですからぁ!!!
[PR]
by uneven825 | 2005-10-21 20:49 | うぎゃっ・・・!

電話

そういえば電話は緊張して苦手な私。


おかしい・・・
電話がなきゃヤヴァイじゃんw
[PR]
by uneven825 | 2005-10-18 19:16 | I like it