<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あしかけ4年ぶり

こんだけ美容院にお世話にならないってのは
もはや女を捨てたと同じか?w


いやいやいやいや・・・


男のナヨ・・・ってした指に触られるのが苦手で
相性のいい美容院は数少ないわけだが。


今回行ったトコは合格!(何点で?w





久々に前髪ぱっつん♪
[PR]
by uneven825 | 2005-09-27 16:58 | I like it

なーんか

ここ放置気味だわ・・・(笑)
[PR]
by uneven825 | 2005-09-24 21:46 | うぎゃっ・・・!

悩。


けっして悩殺の悩ではない。(ぇ


自営業で、事務やら雑用をして早くもウン年
パパが今、61歳。
パパはあと何年働けるんだろう。

パパが引退したら私は何をするんだろう。

自分のやりたかった仕事を?
やりたかった事・・・。
雑貨屋・・・
喫茶店・・・
花屋・・・
ケーキ屋・・・
パン屋・・・

え~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、古物商・・・取り扱い申請しよっかな・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-09-19 16:56 | うぎゃっ・・・!

家→停滞気味


ううむ・・・。
いつになったら完成するんだろうw


どの部屋もキッチリ完成してなぃ・・・
1から作ったから収納がない!
収納家具、買うのにサイズ測らなきゃ・・・

お金計算してから、逆算して家を製作してるから
どぉ~しても「したい事」よりも
「できる事」になってしまう



家に呼びたい人は増える一方で

仕事優先だから家はずっとこのままで




なんつ~か・・・
私は麻痺しちゃって、このままでも平気なんだけどさw
[PR]
by uneven825 | 2005-09-19 14:01 | 製作

ううむ


いまさら・・・。

もう、このまんまで行くしかなぃw

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
by uneven825 | 2005-09-18 19:44

荷物


服・・・靴下・・・ぶら・・・ぱんちゅ・・・(ぇ
お金・・・携帯・・・
パソコンは・・・・・・・・・・・いらなぃ・・・
歯ブラシ・・・歯磨き粉・・・
化粧品一式・・・
タオルってどうなんだろ・・・いいや借りちゃえ・・・
くるくるドライヤー・・・
シャンプーは・・・これも借りちゃおう・・・(って、返すのか?w
リンスある?(誰に聞いてるんだよ
お土産・・・

あとはぁ・・・・・浮かばないなぁ・・・
ううむ・・・

バナナはおやつに入るのかなぁ・・・
水筒の中にジュース入れてもいいのかなぁ・・・


晴れたらいいな~★,。・:*:・°
[PR]
by uneven825 | 2005-09-10 15:06 | エンジン繋がり

_| ̄|○

昨日から具合悪い!

なんなんだ私!

しかも

具合悪いのに何ブログ書いてるんだ!

だってさぁ・・・

寝てて起き上がるときツライからさぁ・・・

座ってようかな~と思ってさ・・・




_| ̄|○ はぁぁぁ・・・具合わりぃ・・・
[PR]
by uneven825 | 2005-09-04 09:43 | うぎゃっ・・・!

うむ・・・

最近病院ばっか行ってる

しかも、付き添いで。



これからは、ばーちゃんの病院も増えるかもだ・・・






不謹慎だけど・・・
予定がずれなきゃいいなぁ・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-09-02 22:52