<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今への1歩

もう12年が過ぎた
やり直せるなら、どっからやり直したいだろう・・・
どうやって、ここまでやってきたんだろう
泣かない日々
泣けない日々


泣き始めた日
あれから色んな理由で泣き始めた
夜通し泣いて、目の周りがシワクチャになったり
スッキリしたり
モヤモヤが増しただけだったり




今あるための12年だったのなら
ちょっと長すぎたけど
この12年も受け入れよう
思い出して苦しくなる12年
それでも
今のための12年
[PR]
by uneven825 | 2005-08-24 21:56

あれぇ・・・

c0025182_2254540.jpg

そういえば
この夏、初めてマジマジと見たかも・・・。

夕日に染まった入道雲



ちょっとだけ、ボォ~っとした。
[PR]
by uneven825 | 2005-08-20 22:10 | I like it

ちゃんず村

c0025182_140227.jpgc0025182_1405136.jpg





とりあえず・・・
材料が雨ざらしなので物置を作ったらしいw


誰か・・・ちゃんず村の前に我が家製作を
手伝ってくらさぃ・・・(笑)
[PR]
by uneven825 | 2005-08-15 14:13 | 製作

うむ・・・

8月の第二土曜日も過ぎた・・・。


2ヶ月でナニが出来るかなぁ・・・。



腹筋は・・・
さ、まずは目標7回で・・・   (・_|襖|
[PR]
by uneven825 | 2005-08-14 23:21 | うぎゃっ・・・!

ううううううううっ

『あっち』の方でインしても文字が変換できない・・・。

   ※ 『あっち』といえば『あっち』ですw
        そこの君、名詞は出さないように!(笑)
  




アルファベットの小文字のままなんですぅ・・・
うわぁ~~~~~~~~~ん 。・゚・(ノД`)


久し振りにネタがわんさかあるっていうのにぃ!
               (ネタかよっ!!!)




またいらん事しちまって
余計じゃないものを削除した模様・・・( -"-; )

どれを復活すれば変換できんすかぁ!!!
へるぷみ・・・〓■● パタリ
[PR]
by uneven825 | 2005-08-08 21:28 | うぎゃっ・・・!

ホタル★,。・:*:・°

あ~びっくりした!

昨夜、窓枠のとこが青白~く光ってさぁ・・・
夏だし (ぇ    
季節も完璧だし (ぇ
こりゃ~、コワイ系か?ってマジでドキッ!てしたのよ

したら・・・

ホタルなのぉ~!!!
思わず実況中継しちゃったわよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
      (相手が本気にしてたかはさだかではないw)



至近距離(約10cm)でホタル見た事あるぅ~?
[PR]
by uneven825 | 2005-08-03 21:31 | I like it

はやっ!!!

もう8月かよぉ!

今年は例年にないっくらいのスピードで進んでる!



楽しみな事とか、未来とか
なんだかわかんないけど

でもプラスにしてやるぜっ! って自分が動いてる時は
時間が早く過ぎるんだと思う



もう8月です!
[PR]
by uneven825 | 2005-08-02 21:49 | うぎゃっ・・・!