<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オトナになれない

寝れない



こんな事で
ばっかみたい

ちゃんとわかってるのに・・・



素直に「おやすみ」さえ言えない

ごめんね・・・
ちゃんと思った事を言う勇気がなくて
意味わかんなかったよね

自分の解釈の仕方1つでどうにでも取れるのに
悪い方に、悪い方に考えて

そんな私を見せるのは恥かしくて





こんな自分は嫌だ・・・
いつになったら自己嫌悪しない自分になれるんだろう



また、こんな自分に押されて負けるのはヤダ




明日は今日の私を越えたい

こんなことで
一人で泣くのは
ばかみたい


きっと・・・どんな風に思ったかを言ったら
 はぃ? って言う様な事だも・・・




_| ̄|○ 全体的にすみません・・・
体は眠いのに寝れませんですます・・・( -_-)フッ
[PR]
by uneven825 | 2005-07-26 23:24

おぃおぃ・・・・・・・・・・・・・。

c0025182_11501921.jpg c0025182_11504046.jpg






某クイックルワイパーもどきのシートで掃除しようとした。

なぜか、ぐるぐる丸められて輪ゴムで止められてたの・・・
あああ、すっげ~イヤな予感がする・・・。


えっと。
ママの仕業です・・・( -_-)フッ
一言だけ言いましたよ。
ええ、言ってやりましたとも!

「丸めるんだったら、セロハンテープで止めなよ・・・」

丸めたって蒸発しますからぁ!!!
[PR]
by uneven825 | 2005-07-15 12:32 | うぎゃっ・・・!

ぶらぼー!

c0025182_10352261.jpg

昨夜のご飯のおかず・・・
餃子を焼きました!


天才的に美味しそうに焼けた ( ̄¬ ̄*)
[PR]
by uneven825 | 2005-07-15 10:37 | I like it

外へ・・・の手段

c0025182_1231719.jpgc0025182_12312577.jpg





歩けるのに、面倒くさくなって外に出ないばーちゃん。
お出かけ ともなれば、流石に疲れるだろうし用意した。

婦長さんにカタログ見せてもらって
ブレーキやら、アルミ製やらいろいろ考えてコレに。
[PR]
by uneven825 | 2005-07-08 12:36

維持

このまま、このまま。

その時、その瞬間まではこのままでいたい。





その瞬間が来て、全てはそれからだもん。


って・・・一体どの口で言うてるんだ・・・( -_-)フッ
[PR]
by uneven825 | 2005-07-08 10:51