<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前向きな不安


自分に自信が持てなくて
会える日がこわい
どうしよう
こんなに会いたいのに
どうしようがいっぱい・・・
ヤキモチも
傷跡も
手術痕も
どうしようもないってわかってるのに
どうしようってあふれる
想いがあふれる
でもこれは
前向きな不安
[PR]
by uneven825 | 2005-06-21 10:41

梅雨入り

c0025182_6271131.jpg

気象庁が頑張ったのか、それともたまたまなのか
今年は梅雨入り宣言してから、ず~っと霧。
日中も霧。  
明け方なんて向かいの山が無くなってたりするw

家にまだ回線ひいてなくて
docomoのP-inでやってるわけだが・・・
配置換えした机では電波がぁぁぁぁ(T^T)
で、今まで机を向けてた窓に
昨日・・・板を(笑)
壁にビス穴開けたくないから、下は支えてるだけ(笑)



やっつけ仕事と人は言ふ・・・
[PR]
by uneven825 | 2005-06-20 06:33 | 製作

・・・・・・・・・・・・・・あ。

お昼、お弁当を準備した
お汁も温めた
お箸もお椀もある


おたま・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-06-10 12:31 | うぎゃっ・・・!

試行錯誤

髪をいじりたい


段もないし、どんな風にでも出来る長さもある
前髪もアゴよりちょい長くなった

どんな風にしようかなぁ・・・。

男前なショートもした事ある
ロマンティックなふわふわもある

どんな風にしようかなぁ・・・。

この夏は忙しくて時間取れないんだろうな・・・
秋までじっくり考えよう
じっくり、じっくり・・・じっくり考えすぎて
結局、痛んだトコだけカットなんて・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
by uneven825 | 2005-06-10 06:51

!!

c0025182_21231972.jpgc0025182_21234292.jpg





ミニストップ で ハロハロ の季節がやってきた

でも・・・

びっくりマークが・・・反対ぢゃぁないかな・・・




わぁ~い! 世の中に仲間発見!www
[PR]
by uneven825 | 2005-06-08 21:27 | うぎゃっ・・・!

ふぉ~。

ベトナムのお米で出来た麺  フォー

これの坦坦麺風味(インスタント)をお昼に食べた。




今日は暖かく・・・いや、暑くて
真っ白なTシャツだったのね

そう、過去形です・・・。

白いTシャツ だった のですよ、皆さん。




あとは何も言うまい・・・( -_-)フッ
[PR]
by uneven825 | 2005-06-06 13:39 | うぎゃっ・・・!

うまぁ~♪

c0025182_1129257.jpgc0025182_11295143.jpg





生ラーメン!
伸びる前に食べなきゃ! つ~事で
完成品を撮るの忘れてた・・・あぅあぅ
[PR]
by uneven825 | 2005-06-02 11:39 | I like it