<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

束・・・。

c0025182_10505713.jpg
溶けては固まったと思われる・・・。


バラバラにして食べる?
このまま食べる?w
[PR]
by uneven825 | 2005-05-28 10:51 | うぎゃっ・・・!

ずるる・・・

近頃、意識がぶっ飛ぶ。

いや、夜なんだけどw

「不眠症」と豪語してた程寝つきの悪い子だったのに・・・
          (不眠症というからには、当然お昼寝ナシ) 

最近のわたしってば、小学生並。
ネットしてても23時には確実に カックン・・・カックン・・・zzz(-_-)
おとといは確か22時には寝てた

昨夜に至っては21:30まで記憶があったかどうか・・・


まさに、こんな状態であると考えられる。
ずるる・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



着信音を5のままで寝てる(らしい)のに
朝に「昨夜はメール無かったなぁ・・・」とか思って寂しいのよ
で、ナニゲに携帯見れば・・・メールあるじゃん・・・。



音量5の「ゆーがっとめーーーーる」が聴こえてないらしいw

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
by uneven825 | 2005-05-25 11:02

告白。

そろそろ・・・時効だと思うので告白しよう。


いつだったか、名前の話になった時の事。
○○ちゃんの日記に載ってるから、と言われて
見に行ってみた。

ちっちゃい・・・。
何か書いてあるっぽい・・・けど見えないじゃん・・・。
あぁ、サインの宛名らしい・・・。

ここを見ろって事だよなぁ・・・
                    (マウスでグリグリしてる)
みえねーじゃんよぉ・・・
          (グリグリ・・・カチッ あっクリックしちゃった・・・)



!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   なにこれっ!

写真・・・でっかくなったよ・・・おい。




写真クリックするとデカくなるんだね・・・



PC5年近く所持してて
こんなん、最近知ったなんて・・・
私っくらいなもんだろうよ・・・( -_-)フッ






好きです!  よりも、気合の要る告白だぜっ
[PR]
by uneven825 | 2005-05-23 09:49 | うぎゃっ・・・!

あぅ・・・。


レンジの中びしょびしょ・・・・・・・・・・。



いや・・・。
ちょっとカップを押しただけですよ・・・。


レンジに水inカップを入れてチンしたまま忘れてて・・・
で、いま・・・
お弁当を温めようとしてだね・・・
弁当でカップを・・・ドン。


あ~びっくりしたぁ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
はぁ・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-05-17 11:47 | うぎゃっ・・・!

あけといて!



あなたの左はいつも

わたしのためだけに空けておいて

長い坂道

青い空

あなたの横顔

ずっと抱きしめてたい



               みーしゃ・DCT   あいみっしゅ♪
[PR]
by uneven825 | 2005-05-16 20:50 | I like it

目の保養

c0025182_16542122.jpg
c0025182_16545885.jpg

こういうのを
ぼぉ~~~~っと
見たい。
[PR]
by uneven825 | 2005-05-12 16:56 | I like it

うぎゃ・・・通常営業

最近「うぎゃっ!」な出来事がないんだな、と
安心しててくれてる皆さんコンニチハ。


すみません・・・。


昨夜のちらし寿司の合わせ酢・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、だって!!!
ママがいけないんだよ?
砂糖と塩・・・どっちもネスカフェの瓶に入れてるから!

ほぉ~らねぇ~~~~

私がドジったわけじゃ・・・。



あぅあぅ・・・。
2回目は性交しました。
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   性交してません!!!  成功したんです!!!

全体的にすみません・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-05-12 16:27 | うぎゃっ・・・!

連鎖

c0025182_21225024.jpg


幸せは連鎖する




美味しいね、と微笑んだ瞬間

楽しかった話を聞いてる瞬間

明日かもしれない未来を考えてる瞬間

大事な友人の幸せを実感した瞬間

相談できる相手がいるという心強さを噛み締めてる瞬間

おはよう や おかえり と言い合える瞬間



たとえ問題があっても一緒なら平気だと
そう思える自分に気がついた瞬間





幸せは連鎖する



わたしから  みんなへ
みんなから  わたしへ



幸せは連鎖する
[PR]
by uneven825 | 2005-05-08 21:27

咲いた!

c0025182_15231148.jpg
c0025182_15233918.jpg
c0025182_1524479.jpg
わかる?
このブログ出来立ての頃にアップした
サボ、花咲いたよ~♪


(写真・・・どんな貼り付け方だよ・・・ったく)
[PR]
by uneven825 | 2005-05-08 15:30 | I like it

5月は。

新緑の季節

蔵王のエコーラインもやっとフルタイム開通する

蔵王のふもとで
自家製ハムのレストラン
雪の壁の峠を走って
山形に抜けて日本海で夕日を見る




こんなコースでどうよ?w
[PR]
by uneven825 | 2005-05-07 13:53 | エンジン繋がり