<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

金曜で祝日・・・。

土曜日ではなかったのね・・・。


なぜか今日は土曜だと信じて疑わずに
午前中、ばーちゃんの薬貰いに病院へ。

閉まってる・・・。

GWだからか・・・日程貼ってあるかなぁ・・・。(ない)
看板チラッ・・・。
休診 : 木・土の午後    日・祝・祭日
だよね・・・。うんうん・・・。

え。

・・・・・・・・ガチャッ(携帯チェック)
あ・・・。金曜の赤い日だ・・・。
Σ( ̄□ ̄: チャララーチャラリララーラー(効果音)




明日こそ午前中行ってこよ・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-04-29 15:10 | うぎゃっ・・・!

Wチャンス

c0025182_1481381.jpgc0025182_149441.jpg





当選にもれた中からさらに抽選で。
って事らしいけど・・・

誰も50円で発泡酒12缶くれないもん♪



父の日のプレはこれでお~わりっとwww
[PR]
by uneven825 | 2005-04-29 14:11 | I like it

そっちじゃないよ・・・。

c0025182_13542087.jpg
今日は、お弁当を買うって事にしたから
昨夜はお米を3合だけといだ。
ママが 「あとはするから、もういいよ~」と言うので
そのまま任せて御茶ノ水と部屋へ。

今朝。
ママが Σ( ̄□ ̄: って顔してる。
しかもコソーリ炊飯ジャーを覗いてる。

まさか・・・。



私が研いだお米は手前の3合炊き。
ママがセッティングしたのは奥の1升炊き。


一生待っても炊き上がらないと思う・・・。






確かにママの子だな・・・と変な確信を持った。
[PR]
by uneven825 | 2005-04-29 14:01 | うぎゃっ・・・!

切り張り鈑金

c0025182_1431168.jpgc0025182_1432543.jpg





その名の通り
切って張って複製っす。

これが噂のセンターピラーね(笑)

もう慣れましたが、最初にこの光景を見たときは
Σ( ̄□ ̄:Σ( ̄□ ̄:Σ( ̄□ ̄: ってな感じでしたw
[PR]
by uneven825 | 2005-04-25 14:35 | エンジン繋がり

ウンメイノヒ


昨日、言わなきゃ・・・ってずっと思ってた事を
思い切って伝えた。

清水の舞台からただ単に落ちると、いうよりは
私的には ゴロンゴロン転げ落ちる な覚悟だった
97%無理だと思っていた
3%はナニに期待したのだろう。

とにかく、3%にかけた。


がんばれる! もうだいじょうぶ!

私は3%を手に入れた。




あえて エンジン繋がり にしてみた
[PR]
by uneven825 | 2005-04-23 16:03 | エンジン繋がり

おっ!

なんだか

今日の私は詩人だwww
[PR]
by uneven825 | 2005-04-22 17:34

着信音

メールの着信音を好きな曲にしている

映画グラン・ブルーのテーマソング


うっとり聴いていたい曲
だけど
メールも早く読みたい



わざと自分を焦らして、曲が終わってから読んでみる
[PR]
by uneven825 | 2005-04-22 15:52 | I like it

言 霊

言葉には魂がやどっている

言葉には力がある

声もそう

口下手でも、人見知りしても

ここぞって時の、やっと出した声には

大きな力がある

その声で距離は縮まる
[PR]
by uneven825 | 2005-04-22 13:25

ナンテコッタ・・・。

昨日は私が工場の鍵を閉めて、最後に出た。

あっ!配線は・・・

あっ!窓の鍵・・・

あっ!カーテン・・・

あっ!留守電にしたっけか・・・

あっ!  あ、もういいのか・・・


こんな具合に車と事務所&工場を5往復して
よし、完璧!  と確信してから
(●⌒∇⌒●)← こんな顔して友人に電話してた。


で、今朝はパパとテラノ同乗。
工場について一言
「bravo、鍵箱は?」

え。(疑問系)            え。(確かめる)

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:...




鍵箱取りにトンボ帰りしたYO!
喜んだのは、御茶ノ水だけだったYO!



なにやってんだ bravo  ( -_-)フッ
[PR]
by uneven825 | 2005-04-21 15:38 | うぎゃっ・・・!

森脇チーム♪

c0025182_9414825.jpg

タイヤ運ぶやつね。
コレ欲しい・・・w

これと似たやつではなく、コレが欲しい!www



onikiさん元気かにゃぁ~(●⌒∇⌒●)
[PR]
by uneven825 | 2005-04-20 12:21 | エンジン繋がり