<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

8割方

c0025182_11394879.jpgc0025182_11454276.jpg





・・・見えにくいな。
左の写真は、壁板も床板も張って、やっと家の中で
作業出きるようになった状態。

階段のハラが見えてますなw
いえ、今も見えてますがね。この中は有効利用するしね。

収納が0だから、どうしたもんかね・・・。
きっちり寸法出して、パパに暇見て作ってもらわんと
いつまでも庭にテント建てたままだwww
テントの中は荷物の山さっ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(写真はテントかける前の庭)

ちなみに、奥に見える2階建てのハウスも
親戚と自分達で (総勢7名) 組み立てたっちゃ!w
[PR]
by uneven825 | 2005-03-31 11:50 | 製作

Σ( ̄□ ̄: こらっ!

c0025182_11251151.jpg
c0025182_1125388.jpg

c0025182_1125591.jpg
いくらいらない方のバンパーとはいえ・・・
堂々としすぎじゃぁ・・・(笑)
[PR]
by uneven825 | 2005-03-31 11:37 | エンジン繋がり

かむかむほんだぁっ!

c0025182_14492947.jpg
さてと。
どんなふうにいじろっかなぁ~♪
[PR]
by uneven825 | 2005-03-26 14:54 | エンジン繋がり

今度のとこ

c0025182_16191864.jpgc0025182_16195956.jpg


こんなかんじ。
[PR]
by uneven825 | 2005-03-24 16:21

引越し

どうやら移設ではなく移動らしい。
違いがよくわからんが(笑)


いやぁ~~~お日様はいいねっ!www

今まで、工場&事務所は北向きでさ
暗いわ、寒いわ・・・
でも!
今のココは工場は南向き、事務所は東向き♪
明るいっ!(狭くなったケド)


あと少しして落ち着いたら、ま~たこの狭い事務所に
お茶飲みしにやってくるんだなw
うははは
[PR]
by uneven825 | 2005-03-23 16:38 | エンジン繋がり

通勤

c0025182_17544357.jpg

こんな景色の中を
ドライヴして職場へ。
[PR]
by uneven825 | 2005-03-21 17:56

ハマったらしいよ・・・。

c0025182_1813670.jpgc0025182_1815662.jpg





なんかね、ちょ~どおさまったんだろうね。
取ろうとして深みにハマったなんて
誰にも言えやしねぇ・・・( -_-)フッ
[PR]
by uneven825 | 2005-03-17 18:03 | うぎゃっ・・・!

楽器

c0025182_13314143.jpgc0025182_13315737.jpg





なんでか、いろんなモノがあります。
できもしないのに、集まってきます。

過去にはアコーディオンもありました。
蛇腹がバラバラで(ppp)情けない姿でしたがね。

このドラムの一部であったであろう太鼓は
いずれ私の部屋のインテリアになるでしょう。

根がジャマイカンなので、ナリモノは大好きですw
[PR]
by uneven825 | 2005-03-17 13:37 | I like it

うへっwww

c0025182_18115833.jpg
荷物の大移動で発見w
[PR]
by uneven825 | 2005-03-14 18:12

ごろん・・・ごろん・・・


ヽ( ・∀・)ノ●       (((●   
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
                    
        ●)))         
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア

        (((●
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ



はい、コレが斜めに見えない人は
ひねくれモンですw
[PR]
by uneven825 | 2005-03-10 21:39