<   2005年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

血まみれ


今朝起きたら、血まみれだった。
いや、はじまっちゃったわけじゃないよ。(おい…)
そんな中学生みたいな可愛い事しない。(…だな。)

両足の小指の爪、外側が細く分割しちゃうんだよねぇ。
で、昨夜は左足の爪が割れててさぁ
毛布に引っかかってたのね。
でも、眠くて放っておいたの。
したら・・・・・・。

どうやら寝ながら引っ張ってたらしい。(記憶ナシ。)
あれって、根っこが深いし爪きりじゃないと処置は
無理なはずなのに、なんでか無くなってた。
そのかわり…小指が真っ赤。

無理矢理な行為なので最高に痛い。

それでも寝てたのか…私。
なにも、そんなに真剣に取らなくったって…私。
起きればいいじゃんか…私。
爪きり、そこにあったのに…私。
なんでこうも自虐的なのかしら…私。
[PR]
by uneven825 | 2005-01-30 21:01 | うぎゃっ・・・!

移動・不安・希望

今の工場は200坪で、他に駐車スペースが100坪。
それが引越しで半分以下になる。(どうすんじゃ!)

仕事的に全く違う場所への移動は避けたい・・・
と思ったら大家さんがお向かいの2つの土地を
提供してくれた。(ラッキ!)
工場予定地との間に民家とタクシー会社を挟んで
徒歩30歩の空き地も。

今の工場からはフォークリフトで荷物移動可能でR。
ただ問題発生。
200坪に収まっていた機械・工具・塗装ブース達・・・。
入りきらないじゃん・・・。
大型トラックのボデー製作も、ポンプ車の塗装も
なんだか無理っぽ・・・。
乗用車だけになっちまうのか???

図面を考え、ゼロから物を造るのが大好きなパパから
トラックや、特殊な仕事を取ってしまうのか。

   青森の博物館に収納された営林署の機関車
   展示用のミニ・クーパー
   宮城国体のオープニングで動いたサンファンバウティスタの中身
   現在、東京で展示されてるパブリカ
   エンジン降ろして完全レストアしたハコスカ

これらは傍らに置いて、そのモノとじっくり話合いながら
チョコチョコ進めて行った仕事。
もう乾いたか? パテの具合は? 鉄板は締まってきたか?

狭いと仕事が限られてくる。
お客様は工場の広さに安心して
仕事を入れてくださってる面が大きいだろう。
わざわざ丸森や扇町から来て下さる皆様がいる。
どこでもダメだった、と持ち込んでくださる方々。

皆様!工場は驚きの狭さになりますけど
パパの仕事っぷりは変わりません!
私のオモシロさもそのままです!(え・・・
ど~ぞ、安心してください!
[PR]
by uneven825 | 2005-01-30 13:57

Never put off tomorrow what you can do today


まずはじめに…英文合ってます?w

実は最近、自分に甘甘ちゃんで「ま、いいやぁ」がいっぱい
積み重なって大変な事になってます。

そんな中、いよいよ2月です。  申告の開始月です。
それはなんとかなるんです。なんとか毎日やってましたから。

ですが・・・。
おととい、突如決定告知を受けたのが職場移転。
大家さん&業者said.
「来週からあっち壊し始めるから、準備出来次第移動ね♪」
なぬっ・・・Σ( ̄□ ̄:
いずれ引っ越すのは知っていたんですが。
家の方も3月に明渡しと決めてあるのです。
うまい具合に見事に重なってしまいました・・・。

さぁ、困りました。
熊 have no money!

家の荷物もの~んびりと纏めてたのに・・・。
職場のもやらなきゃです。
てんてこ舞いじゃぁ~~~~~!!!!!!
[PR]
by uneven825 | 2005-01-30 10:31

次のステップ


「私のまま」で違うFieldへ

難しいけど、やらなきゃ

このままじゃなんにもハジマラナイ
[PR]
by uneven825 | 2005-01-29 08:56

髪の毛


多い。 それはもう、無駄に多い。
二つに分けても人より多い。
あげくに縮れ毛だから最悪。

でも、髪の毛をいじるのって大好き!

アップにしたり、ポニーテール、ゆる~く大人三つ編み。
自分でかけたパーマが、のびのびた状態で
洗い髪は結構いい感じにアンニュイ。(まるで桃井。)

今は、昔の今井美樹くらいの長さ(伸びすぎ…)だけど
サーキットの写真の時みたに短い時もあった。
「お任せしますっ!やっちゃって!」と、イメチェンはココって決めてるお気に入りの美容院がある。
ZAZAのオーナーとは車で話が合う。
N.Yにいたらしく、他国籍な客層で焦るw
でもカットのみで7000円・・・。あぅあぅ・・・。

行ったり来たりの忙しいのが終わったら
またストレートに戻そう。
ブラッシングがし難いんだもん、パーマって。
                (傷んでるダケじゃぁ・・・。)
[PR]
by uneven825 | 2005-01-28 15:59 | I like it

Σ( ̄□ ̄: はぅ…

じつは昨日もやった。

写真とネガのぶちまけ。    もちろん故意ではない。
ツッコミを入れてくれる人もいないのに
わざわざボケはしない。  結構忙しい身だし。


で、今さっき。
やっと日付と入庫順に整理して落ち着いたトコロで・・・。

いや、なんかさ。      なんていうの?
空気が淀んできたな、と思って窓を・・・。
換気は必要じゃん?だからね、仕方ないんだよ。
[PR]
by uneven825 | 2005-01-28 14:45 | うぎゃっ・・・!

ばぅわぅ

c0025182_14184936.jpgc0025182_1417519.jpgc0025182_1418775.jpg

御茶ノ水・・・          お前、人相悪いよ・・・。
[PR]
by uneven825 | 2005-01-28 14:21 | I like it

土屋さん一式

c0025182_12521771.jpg
    ヘルメット
    アンダー
    グローブ
    カールトン
[PR]
by uneven825 | 2005-01-28 12:54 | エンジン繋がり

つなぎ姿

c0025182_12501261.jpg
しっくりくる格好。
[PR]
by uneven825 | 2005-01-28 12:51 | エンジン繋がり

由良さん♪

c0025182_22175592.jpg
はい、違いのわかる男
レーシングカー・デザイナー由良拓也
ダバダー♪
[PR]
by uneven825 | 2005-01-26 22:20 | エンジン繋がり