人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっくるひぃ…

朝にタイマーセットしてるファンヒーターの灯油が切れてた。

寒い部屋の中で、さっさと着替えを済ませる。
こんな寒い部屋、長居は無用だぜっ
寒いからカーテンも開けないでいいやっ
電気はつけずとも、なんとか見えるし。

パッパッパ
テキパキと着替えをする私

キャミ    薄手のタートルネック    セーター   
はいっオッケ!


今日1日中、なんだか首が苦しかった
お金が無いと「首が回らない」っていうけど
なる程、こういう事なのかぁ…。


帰宅後、夕飯の手伝いしつつ
なにげに、壁のステンレス鏡面に映った私と目が合う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?首のとこ、縫い目あったっけ・・・?(心の声)

Σ( ̄□ ̄: も・・・もしや・・・。

ゆっくり確認。噛み締めるように、ゆっくり確認。


タートルネックが前後逆ぢゃないのかな・・・これって。


苦しかったなぁ~・・・一日中。

灯油はママが満タンにしててくれたよ。
これで明日はちゃんと着替え出来る(かも)
by uneven825 | 2005-02-04 22:27 | うぎゃっ・・・!
<< ひさびさの物作り 夜光虫 >>