人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末っくれぇ~はキレイに塗ってみようかと。

しかも、少し長いと女らしいお洒落に見えるかも

・・・なんて妄想をしつつ
爪を切らずにいるわけだが。


     ・・・いずい・・・(-公-)


モトが深爪しちゃう程に切りまくる性分なんでね。
あと1週間、がまんがまん・・・




さて。
話は380度かわりますYO!

・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・
それだとぐる~っと回って20度しか違わない。

         そんな台詞を思い出した@今、脳味噌ん中

ま、380度はいいとして、だ。
               いいのかよっ


今日は祝日だけど、仕事が立て込んで
にっちもさっちも行かないのでお仕事@工場

お正月は工場カラ状態で過ごす、これ我が家の鉄則。

預かったまま長期休暇は怖いからね~


私はお昼が終わったら外回りの予定。

外注先は休みだけど、預けておく場所があるから
今日のうちに持っていく。

月曜のAMに持って行くのと
月曜朝1に作業にかかって貰うのでは
半日時間差があるからな。



年末は時間に追われるねぃ・・・

こんな私でさえ追われるんだから
皆も事故・怪我の無いように気を付k・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・え?





人の心配よりてめぇ~の心配しろと、こうおっしゃる。



はぁ~いきーつけまーすっヾ(@゜▽゜@)ノ
by uneven825 | 2006-12-23 11:23 | 製作
<< あんべわりぃ・・・。 2択 >>