人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年

じーちゃんが居なくなって20年
何度「今いてくれたら・・・」と思った事だろう

黙って新聞を読んでるだけでもいい
話を聞いてほしい、と。


子供の私を一人の個人として話をしてくれる
そういうじーちゃんが大好きだった



今の私を見ているだろうか。
幸せな顔して
バカ笑いしてる私を。



なーんも心配しなくていいよ、じーちゃん
一緒になって
バカ笑いしてくれる皆がいるからね



さぁ、一緒にバカ笑いしてくれる
そこのアナタ!
挙手してくれたまえ!(ナニッw
by uneven825 | 2006-01-03 17:57 | I like it
<< 抱負なんぞを。 お正月 >>