人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「でてこいやぁ!」についての考察

男祭りTVで初感染して(って、ウツったんかい)気が付いた。
「○○こいやぁ!」って他所のサイトで見る度に、そういう勢いのある子なんだと思ってた・・・。
コレは高田本部長のお言葉だったのか!(何を今更・・・)
あぁ、聞かないでてよかった(アブネェ、アブネェ)
              ってか、別に考察になってないし。

ミルコ様について。
アンチもいる熱狂的対極ファン保持のミルコ。
私、感染したら(もう、いいってば)どっちになるのかな?って思ってた。
ですが、あっさり・すっきりミルコファンに収まったです。
ギャップのある人に惚れる性癖クセのある私としては
勝ってもニコっともしない、だがしかし笑うとクシャクシャになる(らしい、現地観戦者談)
そんなミルコに惚れてしまったぞ。
こ~なりゃ今年は是が非でもミルコ(と、本部長の褌姿)を
生感染(だーかーら!)したいなぁ・・・。
by uneven825 | 2005-01-04 17:02
<< 元旦の朝 お?できたのか? >>