いい大人って一体ッ!

爪は割れるし。

髪はバッサバサだし。

イライラする事があると泣けてくるし。

カルシウムパーラーがとびきり美味いし。

8千円貸してる相手(いい大人)が堂々と大威張りでバイト代を持っていくし。

腑に落ちないよなー、なんだってんだろうか。

いい大人なのに。

たーだ歳ばっか食ってきたのだろうな。


大家もそんなタマじゃないから
サラっと書いて、というけど
なーにも、簡単に書いてくれればいいのさ、って言う。

じゃぁ、 自 分 で 書 け ば ?

テメーのケツ拭けないからってうちをそんな事に関わらせないでくれ。

ほんとに。

たのむから。

あー、いい大人って一体・・・(-公-)



私はこんなに楽しい日々を過ごしてるっていうのに
そんな事で邪魔すんなー!w
[PR]
# by uneven825 | 2008-10-04 15:56

つ~か、さ。

すぐ溶けたけど・・・寒いよねw
c0025182_16311987.jpg

[PR]
# by uneven825 | 2008-01-22 16:32 | うぎゃっ・・・!

上書き。

11月7日という記憶


いやな事柄の上に、上書き。

覚えているけど、上書き。




すっげーヤな事よりも
すっげーヨイ事の方が勝っているという法則ッ!
[PR]
# by uneven825 | 2007-11-15 10:58 | 心の記憶

一生許せない相手、なのか。

夢を見た。

以下、夢の話


網戸のまま寝ててふと起きたら
窓の外に広がる広場に黒ラブ3頭を連れたおばさん。
窓際にまで足跡。
げ・・・ここまで犬きてたのか・・・って思う私
次の瞬間、おばさんと犬1頭が隣にいる


小声で私に話しかけてきた


おばさん 「家の事、町内で噂になってたのよ」

私 「あれは放火でした」

おばさん 「皆も、そう噂してたの」

私 「目星はついてるんです、ただ、証拠が・・・」



そして、家の者が気づかないうちに帰って下さいって言う私


ラブを連れて帰るおばさんの手を力一杯握って
「相談に乗ってください、誰にも言えなくて」
と震えながら懇願する私





この件で誰かにチカラを借りようとする夢は初めてだ
まだ懇願した時の手の感触が残っている

わたし・・・
すっごいチカラで手を握ってた
話を聞いてくださいって、お願いします、って頭下げてた
[PR]
# by uneven825 | 2007-09-22 06:56 | 心の記憶

好きなものは好き。

どーしても買いたいモノが数個ある。


その中の1つとしてキーボードが欲しい

そもそも、だ。
緊張しぃの私が、人前で練習して
人前で発表するなんて
そりゃ~バイエルで挫折するのも頷けるって話さ。

楽譜見ただけで音楽が頭の中で流れる・・・
・・・そんな能力が備わる前に挫折・・・チーン。
お陰様で・・・♪を見ても
数えなきゃレとかソとかわかりませんけども。


で、いま。
ヘッドフォン対応のがあるじゃん!
                  うわぉw(゚o゚)w



これで夜の過ごし方が変わる予感(買えば)






でもピアノ持ってるじゃん・・・(-公-)
                ・・・ってのは言うまい。
[PR]
# by uneven825 | 2007-09-03 16:14 | I like it

BOOK

ちっちゃい時からちっちゃくてぇ~
15で不良と呼ばれt・・・・・・・・・・(ここらで自主規制)


幼稚園、渋いさし絵のキリスト物語を読んでた

まんが日本昔話が好きで5話1巻のセットを買ってた

昔話好きが引き続く

漫画買っていいよと言われ、ハードカバーの世界童話を買う

宮城まりこ の声が好きになる

読んでいくと頭の中に画が浮かんで読んでる感覚がなくなる

これが妄想力の原点か・・・w





いよいよ本が欲しい病が出てきた。

古本屋があっちこっちにあるので嬉♪
[PR]
# by uneven825 | 2007-08-28 16:22 | I like it

あー・・・






・・・・・・・・・・いいや、寝よ・・。
[PR]
# by uneven825 | 2007-08-15 00:57

これは美味かったらしい

c0025182_17163727.jpg

[PR]
# by uneven825 | 2007-08-12 17:17 | 介護・介助

いやいやいやいや・・

なんつーか、あれだな。


2階すごい。
わたしゃ~無理だ
たとえば、月給が100万だろうと無理だと思う



スタッフの皆様、ありがとうございます。
[PR]
# by uneven825 | 2007-08-10 15:55 | 介護・介助

移動

今日は3階から
2階の病棟への移動日
[PR]
# by uneven825 | 2007-08-09 11:06 | 介護・介助